●【4コマ】チャタロウ日記〜その8〜

0
    ★*゚* このブログの目次 *゚*★

    ● 参加予定!!7月3日(日)イオン木更津店でのイベント情報はコチラena
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

    おはようちゃん笑顔


    最近、いろんなことにめちゃんこ頭にきているたらですスティッチ


    いろいろありますよね、人間だものena


    さてさて、
    チャタロウファンの方、お待たせしました〜音符
    え?待ってない?? うそうそ〜〜待ってたわよね??
    今日はチャタロウ日記載せまぁ〜すしば犬ノーマル


    その前に
    バックナンバーもよろしくena
    しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その1〜
    しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その2〜
    しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その3〜
    しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その4〜
    しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その5〜
    しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その6〜
    しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その7〜

    チャタ様最新号〜キラキラ
    $モッサリ〜ナ-チャタロウ日記8


    チャタロウ日記で描いてることは全部実話なんだけど
    何で頭にアゴ乗せたんだろう??しば犬うっとり


    そう考えるとチャタロウって本当に犬なのかすら???
    って思う事ばかりですじー
    絶対“ヒト”になろうとしている気がしる〜

    【チャタロウ日記〜その8〜】の出来事は
    たらは実際見れなかったんだけど
    (なにせ、たらの頭の上にチャタ様乗っかっちゃったカラ〜〜)
    ジジクソンが目撃しました目
    今はやってくれないんだけど、今までに2回乗っかりました笑顔

    も〜〜、チャタロウったらブサ可愛いやつめ!!


    今回はアナログで描いたのを載せてみました〜絵描きさん

    PCで描くのが面倒だったのでアナログで描いてみたんだけど・・・
    アナログだと、ごまかせないというか〜、線の歪みとか直せないから、やっぱりデジタルで描いた方がいいね〜〜ゆ


    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
    これ↓ 1記事1ポチ、応援してくれると
    ビツクリするほど喜びマス
    まりおたん ピコーン!!
    人気ブログランキングケータイの人は2クリック王冠2
    人気ブログランキングへ   tara55taraをフォローしましょう

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
    ● 最近、朝暑くて目が覚めるんだけど、寝苦しいから今までより若干早起き出来てますena
    良いんだか悪いんだか〜〜〜朝です

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

    ご注文お問い合わせ

    ネットショップ

    ご意見ご感想

    当ブログ『モッサリ〜ナ』内の画像・文章などの無断引用、転載は固くお断りいたします
    Copyright(c) たらのイラストRoom All Rights Reserved

    ●【4コマ】チャタロウ日記〜その7〜

    0
      ★*゚* このブログの目次 *゚*★

      ● 参加予定!!7月3日(日)イオン木更津店でのイベント情報はコチラena
      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

      おはようちゃんですスマイル


      昨日はチビクソンとジジクソンとゲーセンに行っていたたらですぼーぜん


      雨がゴイスーですねぃ〜かさ


      チビクソンは6年生になったら合唱部ってのがあるらしくて、毎朝早く登校しなくちゃいけないんだけど、朝が苦手なたら&チビクソンは大変です亜友未


      今朝は少し早く起きたのに、起きてからグズグズしちゃうチビクソンは、家を出るのが遅くなって、今日きっと遅刻したはず。。。(´v`)

      そして本当なら今日はチビクソンは学校でプール開きです。
      でも雨だし、ちょぃ寒だし、やらないと思います。


      今、とくだねを見てるんだけど、たらの住む木更津市で物騒なニュースが。。。ガーン

      木更津警察署が映っているけど、何年か前に建て直したので、とても綺麗な建物だゎ‥ぷっ


      さて〜!
      気持ちを切り替えて
      久しぶりの4コマ『チャタロウ日記』最新号載せますena

      その前に
      バックナンバーもよろしくena
      しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その1〜
      しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その2〜
      しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その3〜
      しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その4〜
      しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その5〜
      しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その6〜


      そしてそして最新号キラキラ
      “チャタロゥ日記〜その7〜”

      $モッサリ〜ナ-チャタロウ日記7

      これは、残念なことに
      実話ですしば犬うっとり


      実際にはたらは見ていないんだけど、チビクソンがチャタロウをお散歩に連れて行った時に起きた出来事だそうですしば犬ビックリ


      チャタロウったら・・・・・・

      可愛い奴めにへてへLOVE


      ではでは〜、次号はいつになるかすら〜?
      チャタロウファンのみなさま〜
      チャタロウ日記はマイペース更新しますので
      お楽しみに〜音符


      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
      これ↓ 1記事1ポチ、応援してくれると
      ビツクリするほど喜びマス
      まりおたん ピコーン!!
      人気ブログランキングケータイの人は2クリック王冠2
      人気ブログランキングへ   tara55taraをフォローしましょう

      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
      ● 早く梅雨明けないかな〜紫陽花
      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

      ご注文お問い合わせ

      ネットショップ

      ご意見ご感想

      当ブログ『モッサリ〜ナ』内の画像・文章などの無断引用、転載は固くお断りいたします
      Copyright(c) たらのイラストRoom All Rights Reserved

      ●【4コマ】チャタロゥ日記〜その6〜

      0
        ☆*゚* このブログの目次 *゚*☆
        参加予定のイベント情報はコチラena
        ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

        おはようございまっす〜スマイル


        毎日ジジクソンのオークソンの発送などに、こき使われていて今日も郵便局に行かなきゃいけないたらですうっ・・・
        今日で3日目だょ〜ぃ


        ひっさしぶりにキラキラ

        ひっっさしぶりに>w<


        チャタロゥ日記の更新ですぅ〜しば犬うっとり


        チャタロゥファンの方
        (いらっしゃいますよね!?…笑)
        お待たせしましたしあわせ


        “その6”でぇすキラキラ

        その前に〜
        バックナンバーもよろしくena
        しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その1〜
        しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その2〜
        しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その3〜
        しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その4〜
        しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その5〜


        そしてそして最新号
        “チャタロゥ日記〜その6〜”

        $モッサリ〜ナ-チャタロゥ日記6

        我が家のチャタ様は
        水を飲む時、ホントにこんな感じで
        下あごを水に浸して『じゃぶじゃぶ』飲みます。

        それだけならまだいいんだけど〜
        その後、必ず口から(4コマのように)水をダラダラたらしたまま
        こちらへ突進してきます・・・おーい


        なので、ティッシュでササッとアゴを拭いてあげないと
        自分が水浸しになっちゃうのです〜〜〜あせる
        しかも、チャタ様のヨダレ付きですョョョ〜いぬナニカ?


        チャタロゥ日記 その7もお楽しみにっ音符


        ではでは、今日は3日ぶりにバイト。。。
        が、が、が、頑張りますコックさん・ピンクマ


        ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
        これ↓ 1記事1ポチ、応援してくれると
        ビツクリするほど喜びマス
        まりおたん ピコーン!!
        人気ブログランキングケータイの人は2クリック王冠2
        人気ブログランキングへ   tara55taraをフォローしましょう

        ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
        ● たくさん絵を描きたいなっイチゴ
        ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

        ご注文お問い合わせ

        ネットショップ

        ご意見ご感想

        当ブログ『モッサリ〜ナ』内の画像・文章などの無断引用、転載は固くお断りいたします
        Copyright(c) たらのイラストRoom All Rights Reserved

        ● 【4コマ】チャタロウ日記いくよ〜

        0
          こんばんは〜夜景


          震度3の地震に心臓バクバクなるたらですちゅ


          さっきまた地震があったですねぃ〜〜ガーン
          もぅまぢ怖いです。。。しば犬うっとり

          いつまで続くのかすら。。。しば犬悲しい

          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

          気を取り直して
          久しぶりの“チャタロウ日記”更新しますゆ

          お待たせしましたっグー
          待ってないとか言わない!!(笑)

          バックナンバーもよろしくena
          しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その1〜

          しば犬うっとり チャタロゥ日記 〜その2〜

          しば犬うっとり チャタロゥ日記 〜その3〜

          しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その4〜

          コチラ 最新ですぅ
          $モッサリ〜ナ-4コマ5


          新しい仲間ちゃんが出て来ましたね〜〜ぷっ


          ばあちゃんちにいる『ゴン太』ですひらめき電球
          確か5歳くらいだったはずぷっ

          チャタロウよりちょっと小さくて、おちょぼ口の我慢強い柴犬です。
          チャタロウが来る前までは、
          『こんな面白い柴犬見たことない〜』

          って思っていたけど、
          チャタロウを見ちゃうと
          ゴン太は普通の柴犬に見えるよいー


          ゴン太もじゅうぶんオモシロいんだけどな〜ひらめき電球


          2匹の関係は、この4コマみたいに
          チャタロウはゴン太を好きなんだけど
          ゴン太は・・・・・ねこへび


          ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
          これ↓ 1記事1ポチ、応援してくれると
          ビツクリするほど喜びマス
          まりおたん ピコーン!!
          人気ブログランキングケータイの人は2クリック王冠2
          人気ブログランキングへ   tara55taraをフォローしましょう

          ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
          ● 早く風邪が治りますように〜キラキラ
          ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

          ご注文お問い合わせ

          ネットショップ

          ご意見ご感想

          当ブログ『モッサリ〜ナ』内の画像・文章などの無断引用、転載は固くお断りいたします m(。・ε・。)m
          Copyright(c) たらのイラストRoom All Rights Reserved

          ● 初ラジオ出演 放送終了〜

          0
            こんばんは〜〜ミミズク


            たらの
            ラジオ出演、何人の方が聞いてくれたのかな〜〜〜?あせる


            ぐだぐだですみません。。。


            それに、たらは頑張ることが好きじゃないとか

            言っていますが

            その通りです。

            やるときはやっていますサンジはあと


            大人になるにつれ、
            時間に追われる生活をしている人たち
            ばかりだなぁって思います。

            休みたくても休めない方も
            突っ走っていることにも
            気付いていないくらい忙しい方も

            たらのイラストで
            ほんのちょっぴりでも
            ほっと出来る時間を持つことが出来たら
            嬉しく思います。

            たらはイラストを描いている時が
            一番幸せです四つ葉

            そんな幸せが伝わるように
            気持ちを込めて描いています。

            ハート小さな幸せハート
            ぜひ、みつけてくださいねしあわせ

            たらクローバー

            まだ下に続くよ!
            ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

            はいはーーーぃキラキラ

            『チャタロゥ日記』〜その4〜
            描きました〜ぱちぱち

            バックナンバーもよろしくena
            しば犬うっとり チャタロウ日記 〜その1〜

            しば犬うっとり チャタロゥ日記 〜その2〜

            しば犬うっとり チャタロゥ日記 〜その3〜

            コチラ最新キラキラ
            $モッサリ〜ナ-4


            チャタロゥ日記は実話に基づいて描いていますが〜
            これ、ホントに今年の元旦の朝に
            やったんですよ〜〜しば犬うっとり

            チャタ様なりに
            元旦、初日の出を知っていたのかな〜??
            んなこたぁなぃタモさん


            チャタ様、今はすでに
            カラーは無事、外れましたひらめき電球


            ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
            これ↓ 1記事1ポチ、応援してくれると
            ビツクリするほど喜びマス
            まりおたん ピコーン!!
            人気ブログランキングケータイの人は2クリック王冠2
            人気ブログランキングへ   tara55taraをフォローしましょう

            ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
            ● みなさん、これからもよろしくねゆ
            ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

            ご注文お問い合わせ

            ネットショップ

            ご意見ご感想

            当ブログ『モッサリ〜ナ』内の画像・文章などの無断引用、転載は固くお断りいたします m(。・ε・。)m
            Copyright(c)2010 たらのイラストRoom All Rights Reserved


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            【Instagram】山田雑貨店の作品が見れます♪

            Instagram

            Twitter

            Facebook 山田雑貨店

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM